キリノ 備忘録

2016GW 流星道入門 

初ナンパの場所で

ある春の夜。

 

僕は一人街にたっていた。

道の両サイドにはキャッチの女の子が立っている街である。

 

さあ、ゲームのはじまりだ。

某有名なナンパ師さんのブログの言葉を自分に投げかける。

 

 

震える足と震える声で街にいる女の子に声をかけていた。

 

深夜4時ごろ

ビギナーズラックでの連れ出し。

緊張してなにの話をしたのかまったく覚えていない。

覚えているのは、1人で車中泊で一夜を過ごしたこと。

 

これが僕の初ナンパの結果だ。

 

 

 

それから季節は変わり秋になった。

 

僕の初ナンパの街に流星師匠が訪れるとの知らせをうけた。

こんなまたとないチャンス逃すわけにはいかない!

師匠と連絡をとり、合流。

 

その街の案内を師匠にしていただく。

新宿の時もそうだったけど、師匠の街の案内は的確で連れ出しのイメージをわかせてくれる。

ナンパエネルギーの塊だ!

 

街の案内も終わり個人的に大好きな流星飯の時間♪♪

あとからきた道場生の方と3人でほおばる馬肉!

f:id:kirino777:20161024204813j:plain

 

はずむナンパ談議!納涼船のコミュニケーション話、ハプバーの連れ出し話、折れたハイヒールを治して即話ww

 

流星飯でナンパエネルギーを注入しストリートへ。

 

今宵の街はコンビが多かったため、3人でコンビを組んだりソロにいったりする事に。

ほどなくして兄弟子道場生が連れ出し!

 

その事を師匠に報告!

 

すると、

f:id:kirino777:20161024210137g:plain

「グダられろwwグダられろwwグダられろww」

 

流呪いww

 

すると、1分で兄弟子道場生が戻ってくるww

 

地蔵トークで楽しみながらスト再開。

 

携帯で地図を見てる子に声かけすると、ホテルの場所が分からなくなった北海道出身の子を案内するついでに居酒屋連れ出し。

だが健全解散。

 

この連れ出しを師匠に伝えるとその場でアドバイスを頂く。

現場でのアドバイスほど会い難いものはない!

 

そこから、兄弟子道場生が僕の目の前でカワイイ巨乳の子を連れ出し。

 

俄然やる気がでる!!

 

師匠はブログ作成のため一時帰還。完ソロの時間がはじまる。ふと初ナンパの日を思い出す。

 

震える足と震える声で街にいる女の子に声をかけていたあの日の自分はもういない。

実力はまだまだ全然ないが、今宵はナンパエネルギーに満ち溢れている。

疲労で足が震えるまで声をかけよう。

 

深夜4時ごろ

 

『コンタクト落としたの?大丈夫?俺コンタクト見つける名人だから一緒さがしてあげる♪♪』

自然と足がでた!

流星飯で折れたハイヒール話を聞いてたおかげだ!

 

そこからビール好きという共通点で和む。

コンビニでビールを買いホテル打診。

 

グダ。

 

いつもの自分ならここで諦めていただろうが今宵は違った。

ホテル近くで座りながら和む。楽しむ。楽しませる。

 

再度、ホテル打診。通る。

 

即。

 

 

初ナンパの街で師匠に兄弟子にエネルギーをもらい結果がだせた。

師匠に感謝。兄弟子に感謝。女の子に感謝。関係者各位に感謝。

 

 

翌日、3人で観光。

 

美しい景色。

 

f:id:kirino777:20161024214340j:plain

 

感じるマイナスイオン

 

f:id:kirino777:20161024214418j:plain

 

癒される温泉。

 

f:id:kirino777:20161024214440j:plain

 

エンジョイ渓流釣り。

 

僕が釣った魚↓

f:id:kirino777:20161024214532j:plain

 

師匠が釣った魚↓

f:id:kirino777:20161024214557j:plain

 

格の違いを見せつけられましたm(__)m