キリノ 備忘録

2016GW 流星道入門 

流星さんの講習 初即

ナンパで即なんてフィクションだと思っていた。。。

 

 

 

ナンパブログを読み漁り自分でもできると思い1人でナンパをはじめた。

初ナンパでビギナーズラックの連れ出し

2回目のナンパでガンシカ続きで心折れる

そこから街にはでるものの、地蔵の日々、、、

 

初ナンパから3カ月たっていた。

 

2016年GW

今の時代、幾多にあるナンパ講習の中から 流星さんの講習を受けることにきめた。

理由は凄腕なのはもちろんの事、さまざまな場所にツアーとして参加できること、道場生の飲み会があること、道場生同士での活動が楽しそうな事、このどれもが魅力的であった。

 

14:00

新宿にて講習。

1時間の座学は流星さんの圧倒的なトーク力、熱意、ユーモアな返しの数々。

女の子が魅了されるはずだ。

(詳しくは流星さんの教材で!)

 

座学後、新宿の街を案内していただく。

自身に満ちた歩行、案内トークもキレキレだった。

 

ここから実技開始。

1人では気づかなかった様々なことを指導していただく。

(詳しくは流星さんの教材で‼)

 

自分の声かけをみていただき、流星さんの声かけをみて学び、それだけで僕は満足していまっていた。

そんな折、流星さんが信号待ちをしていたスタイル良い子と和む。

3分ほど和んで連れ出し確定!!

プロの技をかいまみた瞬間だった。

 

カフェにて3人でトーク。

ここでも流星さんのトークが冴える!

自分はというと相槌うつのが精いっぱいだった。

 

そんな状態からでも、流星さんは自分と女の子が和みやすい環境をつくって流星さん離脱。

 

今思えばここで個室移動ができたと思われるが、チキンな自分はHUB打診。

 

HUBにて1時間和む。

(ここでその子がJOJOだと分かる。)

 

居酒屋にて1時間和む。

(JOJOとわかりチキンな自分はアルコール摂取。)

 

ホテルにて和む。

ギラつく。

グダられる。

和む。

ギラつく。

チングダおきる。

JOJOのうぶな笛を堪能。

元気でる。

即。

 

 

ナンパで即なんてフィクションだと思っていた。

だが、凄腕のトーク、ふるまい、そしてなにより座学での的をえた知識がなければ即れなかった事だろう。

 

本物は存在した。