キリノ 備忘録

2016GW 流星道入門 

公家・クラトロセミナー@福岡

ナンパストリームをリアルタイムで視聴した。

そこには東京ツアーでお世話になった流星さん、兄貴分の役割をしてくれたナンパンさん、性とナンパについて渋谷で考えた公家シンジさんがユーモア満載にナンパ談議を語ってくれていた。

 

そんな公家シンジさんのセミナーが福岡である事を知り、キリノはワンクリックでセミナーを申し込んだ。

 

 

福岡は自分にとっては遠征先になる。

前のりしてストろう。当日もストろう。次の日もストろう。

スト三昧にするつもりで準備をしたが、まさかのアレルギー性顔面パンパン・・・

 

鏡で見る自分のスト値は1~2である。

へこんだ。

 

セミナー当日、余裕をもって準備していたつもりが震災の影響でのダイヤ時刻の乱れ。

まえもって準備をしておくべきであった。

セミナー開始時刻に30分遅刻。

序盤を見過ごし、へこんだ。

 

 

 

そんな遅刻した自分をさわやかな笑顔で迎えてくれたのがシンジさんだ。

彼の発する雰囲気は和やかで、ユニークで、魅了された。

内容は分かりやすく、初心者がなにをすべきかを簡潔にしめしていた。

ワンクリックで受講をきめてよかった。

 

 

シンジさんのあと、『ナンパはスポーツ』で人気を博しているクラトロさんの海外ナンパセミナー。

 

クラトロさんはナイスな空気であふれていた。

発する言葉がナイスなのはもちろんの事、非言語でのパッションが圧巻だった。

パンパンな自分の顔がさらに膨れた気がした。

 

海外でのナンパを試みるならクラトロさんの話は絶対きいておくべきだ!といわしめる内容であったがキリノは英語が話せない。

そんな話せない人でも海外で活用できる方法を彼は持ち合わせていたので外人のチャンネーを抱きたい方は彼と話をしておいたほうがベストだ。

 

最後に質疑応答もあり非常に有意義なセミナーであった。

 

 

 

現段階での自分のブログはただの事後報告でしかない。

これが今の時点での自分の立ち位置なんだと認めて5月の総括をまとめよう。