キリノ 備忘録

2016GW 流星道入門 

東京ツアー ②

ツアー2日目

 

この日は朝から観光!

道場生との車中での会話、流説教、昼食、山登り、温泉、プチ道場飲み会・・・・

 

どの全ても有意義な時間であった。

 

そしてこの日に素敵な出会いが生まれる。

プチ道場飲み会で今回のツアーには参加していない道場生、兄弟子との出会いだ。

(女の子ではありませんww)

 

兄弟子の発するエネルギー、探求心、考え方、その全てに魅了された。

翌日、合流することを志願させていただきこの日は道場生宅にて就寝。

(連日ありがとうございました!)

 

 

 

ツアー3日目

 

昼から兄弟子と犬の街にて合流。

今振り返れば、合流というより講習を受けさせていただいた感覚だ。

 

初めに街を案内していただく。

兄弟子の準備することに関する知識、考え方は華麗で見事であった。

よく仕事でも言われている『準備が8割 実践2割』を完璧にこなしてる。

ある個室にてさらに深い話をきく。女の子になった気分で魅了された・・・・

 

 

そしてストへ。

兄弟子の声かけは優雅で華やかで時に貪欲であった。

そこでテンションの上げ方を披露していただく。

生まれて初めて英語を勉強しようと思った・・・・

 

 

この日だけで軽く100人以上は声をかけただろう。

声かけの動き、目線、判別法を伝授していただき声かけをした女の子のなかに即系の女の子がいたと兄弟子に教えていただく。

自分には判定の目と会話の押し引き、ねばり、どれも足りていなかった。

終電前にコンビで連れ出し。

連れ出しでの疑似セパを体験できた。

 

終電後は道場生の方とコンビ。

坊主にて帰宅。

 

 

ツアー4日目

 

犬の街で昼から完ソロ開始。

 

3声かけ目で連れ出し!

前日に兄弟子と一緒にいたおかげで街がホームタウンに感じてリラックスした声かけができた。

個室の連れ出し先は埋まっていたのとお互いその後に予定があったため健全解散。

 

これが遠征でなければ準即できた案件だった。

(と思うだけですww)

 

 

新宿にて道場生飲み会。

道場生の考えを密にきけるこの時間が大好きだ。

流星さんの愛とユーモア満載の容姿へのダメ出し、凄腕兄弟子の洗脳講座、道場生のスト値をあげる努力方法、飲み会での会話は人間模様もみえて楽しいひと時である。

 

飲み会あとスト。

コンビで連れ出し。カラオケ1時間で健全解散。

 

ここから深夜ストへ。

次々なる即報。暴風雨にもかかわらずなる即報。

道場生は実力があるのはもちろんのこと体力も桁違いの方々ばかりであった。

 

キリノ体力の限界と睡魔により離脱。

メンタルと体力の強化が必要であると感じさせる深夜ストであった。

 

 

ツアー最終日

 

昼から観光・夕方に閉会式。

ここでも道場生との交流を深められた。

道場生の自己分析の能力の高さを学び、褒めの追加かた談議に感銘をうけ、最終日の新宿ストへ。

 

即れてはいないのだけど、メンヘラ即系という存在に声をかけれたと思う。

だがその女の子のもつ雰囲気に躊躇した。

自分にはエネルギーが足りなかった。

 

その日すでに1即を達成した凄腕道場生の方と最後にコンビ。

このツアーで諸々ふくめ4即している方だけあって動きが違う。

 

宿がないことを伝えると優しく自宅に招待していただき就寝。

(道中の会話も熱い話をさせて頂き、宿泊までさせて頂きありがとうごさいました!)

 

 

これにて東京ツアーは幕をとじたのであった。