キリノ 備忘録

2016GW 流星道入門 

初ナンパの場所で

ある春の夜。 僕は一人街にたっていた。 道の両サイドにはキャッチの女の子が立っている街である。 さあ、ゲームのはじまりだ。 某有名なナンパ師さんのブログの言葉を自分に投げかける。 震える足と震える声で街にいる女の子に声をかけていた。 深夜4時ご…

5月総括

5月 結果 2即 ナンパストリームの御三方を生身で見れ、同志の方とも交流でき、充実した一カ月であった。 活動に必要な序盤の知識は圧倒的にえる事ができた。 あとは実践あるのみ。 結果・成果を残そう。 あれこれ考えるのはその後でいい。

公家・クラトロセミナー@福岡

ナンパストリームをリアルタイムで視聴した。 そこには東京ツアーでお世話になった流星さん、兄貴分の役割をしてくれたナンパンさん、性とナンパについて渋谷で考えた公家シンジさんがユーモア満載にナンパ談議を語ってくれていた。 そんな公家シンジさんの…

東京ツアー ②

ツアー2日目 この日は朝から観光! 道場生との車中での会話、流説教、昼食、山登り、温泉、プチ道場飲み会・・・・ どの全ても有意義な時間であった。 そしてこの日に素敵な出会いが生まれる。 プチ道場飲み会で今回のツアーには参加していない道場生、兄弟…

東京ツアー

流星さんの講習をうけ、人生初即を達成したキリノ。 ここから東京ツアーが始まるのであった。 即のあと急いで道場生の飲み会会場へ。 会場についた時点で終了の3分前。 評判通り道場生のみなさんはほんと人格者ばかりで、大遅刻した自分を温かく迎え入れて…

流星さんの講習 初即

ナンパで即なんてフィクションだと思っていた。。。 ナンパブログを読み漁り自分でもできると思い1人でナンパをはじめた。 初ナンパでビギナーズラックの連れ出し 2回目のナンパでガンシカ続きで心折れる そこから街にはでるものの、地蔵の日々、、、 初ナ…